ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト



猫のぬいぐるみ File.6「福村弘美デザインのぬいぐるみキット」

トラネコ猫のぬいぐるみ File.6「福村弘美デザインのぬいぐるみキット」

猫のぬいぐるみは好きだけど
なかなか、自分好みのぬいぐるみが見つからない。

そんな人は・・・
「だったら自分で作っちゃおう!!」と言うのが、今回のテーマもくろみ

でも、ぬいぐるみの作り方なんて、普通の人は知らないですよね~汗とか

そこで登場するのが、福村弘美さんデザインの「猫のぬいぐるみキット」です!!

このキットの内容は
「古布再現布・フェルト・ししゅう糸・綿・作り方説明書・実物大型紙」などで・・・
ぬいぐるみ作りの初心者でも、迷うことなく
可愛い猫のぬいぐるみを作り上げることが出来るようになっています。

この「ぬいぐるみキット」で、ぬいぐるみ作りの基本を学べば
オリジナルの猫のぬいぐるみが作れるようになるかもしれません。

型紙はそのまま利用して、布の種類を変えるだけでも
オリジナルっぽいものが出来上がると思いますよ。

                

                

        

        

以上で~す!!
管理人のNiaの夢は、飼ってる猫そっくりの、ぬいぐるみを作ることです。
・・・まだまだ勉強が必要なので、その夢がかなうのは、いつになるやらわかりません笑

・・・こつこつ、がんばりましょー!!

ちなみに、福村弘美さんっていうのはこんな本をだしてる人です。

        

 ←もっと猫のぬいぐるみが見たい人はクリックしてください!!


 | HOME |  ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
