ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「和マンハッタナーズの風呂敷とのれん、そして手ぬぐい」

maruco「和マンハッタナーズの布製品」

ニューヨーク在住の画家、久下貴史(くげたかし)氏の
猫をモチーフとした作品を、商品として表現することを目指す
アート・ブランド「マンハッタナーズ」
日本の伝統と文化を取り入れたグループブランド「和マンハッタナーズ」

今回は「和マンハッタナーズの風呂敷とのれん、そして手ぬぐい」の紹介です。

和マンハッタナーズの布製品と言うことで、いくつかまとめてみました。

上段、大判クロスの方は、テーブルクロスやエコバッグ等、いろいろ使えて便利です。
日本人ならやっぱり風呂敷ってことでどうでしょうか?

二段目の「和」なアイテムは・・・「のれん」です!!
優しい雰囲気の猫の絵で、お部屋が癒しの空間に早変わりしちゃう・・・かもデス。

そして、最後の段が「手ぬぐい」になってます。
ハンカチ、バンダナ、まくらカバーやキーボードのホコリよけ、何に使うかはあなたの自由です。
お風呂で、カラダを洗うのに使ってもいいそうですよ。

        

                 

       

以上で~す!!
風呂敷と言えば、昔おばあちゃんが使っていたのを思い出します。
ただ包むだけじゃなくて、バッグみたいにしてて格好良かったです。

いろんな風呂敷の包み方は、↓こちらで見ることが出来ます。
花花花京都 和文化研究所『 むす美®』花花花

 ←もっと、和マンハッタナーズの雑貨が見たいって人は応援してください!!


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。