ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト



「マンハッタナーズの携帯時計」

猫「マンハッタナーズの携帯時計」

ニューヨーク在住の画家、久下貴史(くげたかし)氏の
猫をモチーフとした作品を、商品として表現することを目指す
アート・ブランド「マンハッタナーズ」

今回は「マンハッタナーズの携帯時計」の紹介です。

こちらは、カバンなどに引っ掛けて持ち歩くタイプで
時計本体の大きさは、レディース時計平均サイズの1.5倍になってます。

ちょっと大きな文字盤には、マンハッタナーズおなじみの猫ちゃんたちが描かれていて
とっても可愛くてオシャレな作りになってますよ~ ハート8ハート8ハート8

        

         

        

               

以上で~す。
ちなみに、カバー付きなので、時計本体に傷が付くのを防ぐことが出来ます。
猫好きな人へのプレゼントに最適だと思います。

 ←マンハッタナーズ大好きだって人はクリックしてください!!



「マンハッタナーズの腕時計」

ねこ「マンハッタナーズの腕時計」

画家久下貴史さんがニューヨーク暮らしの中で描き出す
個性豊かな作品世界を商品デザインにおいて表現することを目指す
アート・ブランド「マンハッタナーズ」

今回紹介するのは「マンハッタナーズの腕時計」です。

文字盤には、マンハッタナーズの猫ちゃんたちが描かれていて
シンプルですけど可愛く仕上がってます。

腕時計は毎日身につけるものなので、お気に入りの時計を持ちたいものですよね。
マンハッタナーズの腕時計は、デザインが豊富なので、お勧めですよ。

        

        

        


・・・以上で~す。
ちなみに、文字盤に描かれている猫ちゃんたちのモデルは、久下氏の愛猫で
フェデリコ ミケランジェラ   マーベリック・クマ
シゲオ・ダ・ヴィンチ  バロン・フェブライヨ  ハリ・トティ・・・と言う6匹です。
それぞれ個性的な名前がついてますね~ 花花花

 ←もっと、マンハッタナーズの雑貨が見たいって人はクリックしてください!!

「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計 その2」

美紀ねこ「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計 その2」

ニューヨーク在住の画家、久下貴史(くげたかし)氏の
猫をモチーフとした作品を、商品として表現することを目指す
アート・ブランド「マンハッタナーズ」

今回は「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計 その2」です。

「その1」で紹介した時計は、ちょっと豪華すぎるって人のために
シンプルでカワイイ「マンハッタナーズクロック」を紹介します。

マンハッタナーズの猫ちゃんたちが描かれているだけじゃなく
針にも遊び心があって、飾ってあるだけで楽しくなれる時計ですよ。

ちなみに、 壁に掛けてもテーブルに置いても使える掛置両用時計です。

         

以上で~す。

あっ、そうでした 花花花
今日は、オマケ付きなのです。
↓こちらは、めちゃくちゃカワイイ「マンハッタナーズ携帯時計」です。
    マンハッタナーズクロック
      スウィングポーチ〈マンハッタナーズ〉 ←こちらからどうぞ

 ←マンハッタナーズ大好きだって人はクリックしてください!!

「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計 その1」

ラヴ「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計(マンハッタナーズ クロック) その1」

ニューヨーク在住の画家、久下貴史(くげたかし)氏の
猫をモチーフとした作品を、商品として表現することを目指す
アート・ブランド「マンハッタナーズ」

今回は・・・・・・
「マンハッタナーズの置き時計・壁掛け時計(マンハッタナーズ クロック)」を紹介します。

久下氏の愛猫たちがモチーフのオリジナルアートが、半立体のレリーフ状になっています。

「マンハッタナーズ クロック」は、ちょっと時計という枠を超えちゃってますね。
芸術作品と言っても言い過ぎじゃない、感動的な迫力があります。

下の小さな画像では、ちょっと分かりにくいので
ぜひ、画像をクリックして、大きな画像で見てみてください・・・きっと欲しくなりますよハート8

        

              

         

・・・以上で~す。
額縁に入った絵画みたいですよね。

ちなみに、久下氏の作品を立体化させた、存在感抜群の表現手法は
ポリストーン・アートワークス(Polystone Art Works)と言うそうです。


 ←マンハッタナーズ大好きだって人はクリックしてください!!

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
