ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト



猫の置物 File.9 「黒猫シリーズ」

クロネコ猫の置物 File.9「黒猫シリーズ」

あの~・・・最初に断っておきますけど、「黒猫シリーズ」なんて言うのは
Niaが勝手に言っているだけで、実際にそんなシリーズはありません。

Niaの猫雑貨では、ポリレジン素材を、液状備長炭(トルマリン入り)で
二重にコーティングした、黒い猫の置物を紹介するにあたって、分かりやすいように
一括りに「黒猫シリーズ」と呼ぶことにしました。

この黒い猫ちゃんたちは、Niaの猫雑貨で、これまでに紹介してきた猫の置物とは
少し方向性が違って、炭による消臭、化学物質の吸着などを目的とした
どちらかというと実用性重視の、猫の置物です。

でも「な~んだ、消臭剤か」って馬鹿にしないで下さいね黒猫
消臭効果などのプラスαが無くっても、置物としてのクオリティが非常に高いので
お部屋に飾っても、見劣りするようなことはありません。
むしろ、そこら辺の猫の置物より出来が良いくらいです。

まぁ、騙されたと思って見てみてくださいませ。

        

           

        

           

・・・以上です、ど~ですか、普通に可愛いでしょ?

ちなみに、西洋では「魔女の使い魔」「不吉の象徴」ってことにされがちな黒猫ですが
昔の日本では「暗闇でも目が見える」等の理由から、逆に「福猫」として
魔除けや幸運の象徴とされてきたそうです。

「黒猫シリーズ」に魔除けの効果があるかどうかは分かりませんけど
とりあえず、悪臭は祓ってくれそうです。

 ←猫雑貨が大好きだって人はクリックしてください!!


 | HOME |  ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
