ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト



クチコミ広告やってみた・エスモード

-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------
↑これは、いきなりなんなんだって話しなんですが・・・
いわゆるクチコミ広告と言うヤツです。
FC2ブログには、クチコミ広告と言って、指定された商品を
自分のブログで宣伝すると、ポイントがもらえるかもっ・・・って機能がついてるんだそうです。

ブログ初挑戦の管理人njaも、そんな面白い機能があるならやらなきゃ損ってことで
猫雑貨の紹介+クチコミ広告もやっていこうと思います。
・・・・・・まだ、ろくに猫雑貨の紹介もして無いうちからなにやってんだって
ツッコミは、ナシの方向で・・・・・・汗とか

さて、今回クチコミ紹介するのは・・・
「ファッションスクールエスモードが2008年度の「夜間・土日コース」の説明会を
東京校、大阪校でそれぞれで行います」ってのをクチコミ宣伝しちゃいます。

まず、「エスモードって何?」ってことからなんですけど、リンク先のホームページによると
「1841年ナポレオン三世の宮廷服飾師であったアレクシス・ラヴィーニュによって
パリに創設された、世界で初めて誕生したファッションの専門教育機関です。」とのことです。

ようするに、ファッションデザイナーを養成するための専門学校ですね。
現在、日本には東京校と大阪校があるそうで・・・
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催するとのことです。
ファッションに興味のある方、将来そういった仕事に就きたいなぁと考え中のあなた!!
ちょっとのぞいてみるのもいいかもしれませんよ?

エスモードは、ファッション関係の専門学校なんですけど、
専門学校というのは、将来の目標がはっきりしている人にとっては、良い場所ですよね。

・・・ちなみに、Niaは専門学校と聞くと、トリマーの専門学校を思い浮かべてしまいます。
トリマーっていうのは、犬や猫など、ペットのシャンプー、カット、爪きり、耳掃除
健康チェックの一連作業を行うスペシャリストの事をいいます。
実は、Niaの友人がトリマーをやっていて、Niaが飼っている猫も、たま~にお世話になっています。やっぱりスペシャリストは半端なくスゴイですよ・・・ちょっと憧れてしまいます ラヴ
もしも、Niatが何かひとつ専門技術を身につけられるのなら、断然トリマーですね。
そして、自分の猫やご近所さんの猫ちゃんもピカピカに洗い上げちゃいます。

・・・少し話しがそれてしまったので、軌道修正、ファッションの話しに戻します。

Niaは残念ながらあまりファッションセンスは良くないようです。
いや・・・その、ファッション誌とかを買って勉強はしてるんですよ。
一応、何が流行ってるとか、押さえるべき所は押さえています。
ただ・・・着たい服と、着れる服は違うんですよね・・・
Niaは背が無駄に高いので、可愛い服が似合わないんですよね~ jumee☆faceA76

ま、まあ・・・嘆いていても仕方がないので、ここはがんばって
背の高い人にも合う可愛い服を、デザインしてみるかっ!!
・・・・・・って、やっぱ、無理かな笑

・・・と言う訳なので、将来ファッションデザイナーを目指している、そこのあなた!!
エスモードで勉強して、Niaに合う可愛い服をデザインしてやってください。
よろしくお願いしますね(切実)

・・・・・・以上、クチコミ広告でした、おしまい。


クチコミ広告・西野カナDebut Single 「 I 」(アイ)

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは ⇒ コチラ      
----------------------------------

さてさて、やって来ましたクチコミ広告のお時間です クローバークローバークローバー

今回、紹介するのは、2月20日に、デビューシングル「I」(アイ)が発売されたばかりの
西野 カナ(にしの かな)さんです。

管理人のNiaは、先日、西野カナさんの、プロモーションビデオを目にする機会がありました。

印象としては・・・アロワナ?・・・ですかね~ nimo(←これはカクレクマノミ)

水槽・・・いや水族館かな・・・もしくは海の底・・・とにかく水の中で、彼女が歌ってました。
・・・で、アロワナ(たぶん)ですよ。
デビューシングル「I」(アイ)を歌う、彼女の頭上を、やたらでっかいアロワナが
悠々と泳いでたのが印象的でした・・・幻想的な感じのプロモーションビデオでしたよ。

ただ猫に限らず、雑貨好きのNiaとしては、彼女のしていたネイルとかアクセサリーが
一番気になってたりしてましたけど・・・笑

歌声は、繊細な中にも強さを秘めている感じで、聞いていて心地が良かったですね~キラキラ(オレンジ)
上記の広告部分に、「1/40000の奇跡の声」って書いてあったんですけど
いまいち意味が分からなかったので、ちょっと調べてみたところ
「16歳の時に母親が本人に内緒で応募したミス・フェニックスオーディションで
約4万人もの応募があったオーディションでナンバーワンの評価を得て・・・云々」と
あったので、たぶん、この事だろうと思います。
4万人の中から選ばれただけあって、確かに素敵な歌声だと思います。

まだ、西野カナさんの歌声を聞いたこと無いって人は、上記のリンク先で
試聴出来ますので、ぜひ聞いてみてください・・・・・・必聴ですよ!!

さて、この記事は、クチコミ広告なので、書かなければいけないテーマってものが
ある程度、決められているんです。
・・・で、その中に、アナタの「I don’t wana know=知りたくなかった」エピソードを
書いてくださいねっていうのがあるんですけど・・・・・・

どんなもんでしょうかね~・・・おそらくは、恋愛関係の話しで
「片思いの彼に、好きな人がいた」とか「彼氏が元カノの写真を大事に隠してた」とか
そういう甘酸っぱくて色っぽい話しを期待されてるのではないかと思う訳なのですが
・・・残念ながら、Niaにはそういう素敵エピソードは無いですね えーん
せいぜい・・・
「お風呂上がりに、安易な気持ちで体重計に乗ってしまったせいで
 I don’t wana know=知りたくなかった事実を知ってしまった・・・」とか
そんなことぐらいですがっくり

・・・・・・そんなこんなで、恋愛経験が不足気味のNiaは、女の子の揺れる恋心を描いた
西野カナのデビューシングル「I」(アイ)でも聴いて、恋愛力アップを図りたいと思います。

・・・・・・以上、クチコミ広告でした、おしまい クローバークローバークローバー

クチコミ広告 「DrasonaTV」

-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

クチコミ広告 「DrasonaTV」

ドラマティックソナタは、ドラマボックス(オリジナル・セットトップボックス)を
テレビとインターネット回線につなぐだけで利用できるテレビオンデマンドサービスです。
40タイトル以上、1,500時間もの韓国ドラマを高画質でお楽しみいただけます。
・・・とのことです。

要するに、ネット配信される韓国ドラマを、テレビの大画面で見れるというサービスですね。

Niaはこのサービス大歓迎です。
韓国ドラマが見たい方は、ぜひDrasonaTVに登録して
心ゆくまで、韓流の世界を楽しんじゃってください。

まぁ、その・・・実はNiaは、韓流ブームというのに、全く興味がありません。
なので、韓流ブームだと言われていた一時期、テレビの午前中と深夜の枠が
韓国ドラマだらけになってしまった時には、そりゃ~もう辟易したものです。

深夜など、ふと気がつくと韓国ドラマか、パチンコ番組しかやってない時もあり
「これじゃ、どこの国のテレビか分からないじゃん!!」ってツッコんだこともしばしば・・・
そんなNiaとしては、午前中はテレビを見る時間が無いので、ともかく
ブログの更新なんかをしながら、横目でテレビを見ている深夜枠からは
出来れば興味のもてない(しかも字幕)の韓国ドラマには退場してもらいたいわけです。
(視聴率もほとんど無いようですしね)

ただ、これは、あくまでもNiaの勝手な言いぶんなわけです。
世の中は広いので、韓国ドラマを楽しみにしている人もたぶんいるわけで・・・

そこで・・・そこで!!
DrasonaTVですよ。

韓国のドラマを見たい人が、DrasonaTVに登録して
好きなときに好きなだけ韓国のドラマを堪能してもらえれば
地上波で放送しなくても良くなるわけなのですは-と

だって、40タイトル以上、1,500時間もの韓国ドラマを高画質でお楽しみいただけるんですよ。
これはもう韓流ファンの人は、登録するしかありませんね。

そしてどうか、Niaを韓国ドラマとパチンコ番組の最凶コンボから解放してください笑

クチコミ広告 「ライフカードiD」

-------------------------------------------
【PR】 
ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
       
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------


クチコミ広告 「ライフカードiD」

ライフカードiD(ケータイ)は、iDマークのあるお店の読取り機におサイフケータイを
かざすだけでショッピングできるクレジットサービスです。
後払いだから、事前のチャージ(入金)の必要がなく、カンタン・便利
スピーディにショッピングができます。
・・・とのことです。

いわゆる、おサイフケータイってヤツですね。

Niaは、まだおサイフケータイってやつを使ったことが無いんですけど
以前、コンビニのレジで並んでいたときに、前にいた若いサラリーマンの人が
おサイフケータイを使って、一瞬で支払いを済ませてしまうのを目撃したことがあります。

レジが混んでるときだったので、ちょっと格好良かったですよ。

Niaは気が小さいので、レジが混んでるときの、後ろからの無言のプレッシャーが苦手です。
早く支払いを済ませようと、小銭を探すんですけど、焦ってなかなかピッタリそろえられず
結局、お札を出してしまうこともよくあります。
お陰で、財布の中は、小銭だらけでいつもパンパンだったりします笑

おサイフケータイがあれば、後ろからのプレッシャーを感じることもなくなりますし
ふくれあがった財布を持ち歩く必要もないわけですから、便利といえば便利ですよね~にっこり

そこで、ライフカードのケータイクレジットの登場なんですが・・・
ライフカードiD(ケータイ)があれば、サインレス、キャッシュレスで
簡単スピーディに支払を済ますことが出来ます。

しかも、ライフカードiDは、登録したライフカードの利用分とあわせて請求されるので
あらかじめ入金しておく必要がありません。

さらに、ポイントも溜まる・・・と。

今なら、ライフカードiDスタートキャンペーンってことで
新規入会者の人に、色んな豪華賞品が当たる、お得なサービス中なので
興味のある人は、リンク先をご覧になって見てください。

オダギリジョー出演のテレビコマーシャルでも有名な
あのライフカードですから、安心して申し込めるんじゃないでしょうか。


・・・何か、調子に乗って、良いように書きすぎてる気もしますけど(特に後半)
あくまでも、クチコミ広告なんで、その辺はさっ引いて読んじゃってください笑

以上・・・クチコミ広告、おしまいデス。

クチコミ広告 「DHC栗駒深層水」

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

・・・と言うわけで、クチコミ広告なんですけど

今回のお題は・・・
「柳沢慎吾出演の、DHC天然水のCMメイキング映像の感想を書け!!」です。

みなさんは「DHC天然水のCM」って見たことありますか?

俳優の柳沢慎吾が、自分の持ちネタを、これでもかってくらい披露してる、あのCMのことです。
Niaは、初めてこのCMを見たときには思わず・・・
「(コマーシャルじゃなくて)刑事コントじゃん!!」と、ツッコんでしまってました笑

Nia個人としては、「そこのカマイタチ・・・いや、おまえたち」とか
ベタでワンパターンな、柳沢慎吾のネタは嫌いじゃないので
美輪明宏とか叶姉妹が出演していた、これまでのDHCのCMよりも好感が持てます。

・・・ここまで書いていて、ふと気が付いたんですけど
DHCのCMに出演してる人って、みんな「キャラが濃い」ですね汗とか
いや、濃い人のCMだけ印象に残ってるってことでしょうかね・・・
まぁ、どっちでもいいんですけど。

・・・で、肝心のDHC天然水のCMメイキング映像の感想なんですけど

ひとことで言うと「やっぱり刑事コント」ですね。

だって、最初に出てくるタイトルが「太陽にあばよ」なんですよ・・・
スタッフも、笑わそうとしてるとしか思えません。

CMのメイキング映像というよりは、バラエティ番組のロケみたいな作りになっていて
一視聴者としては、とても面白く拝見させていただきました。

・・・ただ、繰り返しになりますけど「キャラが濃い」です。

今回のCMのメイキング映像の中でも、その濃さが存分に発揮されてます。
街を行く一般の人を、あそこまでイジリ倒せる俳優さんって、ちょっといませんよ。
だいたい、持ちギャグとか持ちネタがある時点で、俳優としては異色な存在なわけで・・・

どうでしょう? 次のM1グランプリに出場してみるのも面白いんじゃないかな・・・と
彼なら、きっと上位まで勝ち進むと思われます笑

あっ、そうそう、メイキング映像の中には、柳沢慎吾が、CMで披露しそこねた
持ちネタを見ることが出来ます。興味のある人は、上記のリンク先を見てみてください。

それでは・・・「いい夢見ろよ、あ・ば・よ!!」

・・・以上、クチコミ広告でした。

クチコミ広告 「生きてる酵母スパーライフ」

----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

----------------------------------------------------------



まずは「スパーライフって何ですか?」・・・ってこと何ですけど

パン酵母を主原料とした健康食品「生きてる酵母」のショッピングサイト
こころショップ
によれば・・・

「スパーライフとは、サッカロミセス属の菌を培養し
独自の技術で固定乾燥させた、生きている有益酵母(パン酵母)です。
こころショップでは、パン酵母に抹茶、大豆油、カルシウムを加え
その活性力を安定させるとともに栄養価も高めた商品をご提供しています。

不足しがちな栄養を補うことはもちろん、生きている酵母菌が腸内で糖分を分解。
お通じはもちろんのこと、食べ過ぎ、飲み過ぎの時やダイエットの際にも効果が期待できます。
おなかの健康を保つスパーライフをぜひ、お試しください」・・・とのことです。

・・・ん?
ダイエットにも効果的?

ちょっと気になるキーワードですね~オンプB2

管理人のNiaは、それなりにダイエットに挑戦してきた歴史があるわけなんですが・・・
多くのダイエット挑戦者と同じように、挫折を繰り返してきたように思います。

いろんなダイエット方法がありますけど、はっきり言って長く続けるのは難しいものです。
食事制限はなかなか辛いものがありますし、運動は単純にキツいですもんね~笑

まぁ・・・こんなことばっかり言ってる、意志の弱い人間には
ダイエットなんて夢のまた夢なのかもしれません。

・・・と思ったのですが・・・そこに「スパーライフ」の登場ですよ。

こころショップによると、うたい文句は
「パン酵母が生きたまま腸に届き、腸内で肥満の元となる糖分、脂質を発酵分解!!」

詳しいことは、上記HPにあるので、そちらをご覧になっていただきたいのですが
何か、凄いことになりそうな食品です。

1日2~3包が目安だそうですけど、飲むだけなのでラクに続けられるって言うのが魅力ですね。
ちなみに、便秘にも効くそうですよ。

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが
1,100円だそうです。体型が気になる方、いかがでしょうか?

・・・以上でクチコミ広告、終わりデス。

 ←ランキングに参加中なのでクリックして頂けると嬉しいです。



クチコミ広告・日本語診断に挑戦!?

----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------
花クチコミ広告で~す。

管理人のNiaは 「日本人なので、今更、日本語検定なんて必要ないですよ!!」
・・・・・・と、胸を張って、そう言いたいところなんですけど
普段何気なく使っている日本語も、あやふやなところが、あるようなないような・・・汗とか

特に、ブログなんかで文章を書いていると
「あれ、この漢字でよかったんだっけか!? この表現あってるよねぇ・・・」
なんてことがよくあります。

その都度、辞書で調べればいいことなんですけど、面倒くさいんですよね~笑

また、日本語を勘違いして覚えていることも、たま~にあったりして
中学生の時には、大恥をかいた経験があります。

Niaは、どういうわけだか、中一まで「雰囲気」のことを「ふいんき」だと思いこんでいました。
もちろん正解は「ふんいき」・・・漢字をよく見れば当たり前なんですけど
思いこみってヤツは恐ろしいもので、友達に指摘されるまで、まったく気づきませんでした。

がっくりあのときは、恥ずかしかった~・・・そりゃもう赤面ものでした。

さて、その後、Niaが恥を知って国語の勉強をがんばったかというと・・・微妙汗とか
このブログでも、色々怪しい表現が多数出てきているのではないか・・・と
うっ・・・Niaはまた、赤っ恥をかいてしまうのでしょうか。

べ、勉強しよう!! 勉強!!
日本語検定を受けて、恥ずかしくない日本語を身につけよう!!

・・・・・・な、なんて言ってみたけど、やっぱり、いきなり日本語検定はレベルが高すぎるかも汗とか
・・・なので、とりあえず、「日本語診断」でも受けてみようかな~ネコ

以上、クチコミ広告でした・・・オワリ。

 ←猫雑貨が大好きだって人はクリックしてください!!



クチコミ広告「みんなのDSゼミナール カンタン音楽力」

----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

クチコミ広告で~す。

一見難しそうな楽譜の読み方を、わかりやすい解説と、多彩な実践レッスンにより
誰でもカンタンに習得できるようになる実用音楽学習ソフト
『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』の紹介です。

管理人のNiaには、ひとつの夢がありまして・・・
それは、ピアノが弾けるようになることです。

別に、プロのように弾けなくてもいいんです。
簡単な曲をサラッと弾いて「どう? すごいでしょー!!」と自慢できる程度でいいんです。

とはいえ、Niaの音楽レベルは小学生・・・
まずは、楽譜の読み方から覚えなくては話にならない状態な訳です。
そんなNiaが、一縷の望みを託せそうなのが、このソフト
『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』です。

このソフトを使うと、Niaみたいな素人でも楽譜が読めるようになるなるそうです。
しかもゲームを楽しみながら勉強できるというから、ニンテンドーDS様々です。

レッスンモードで基礎を学んだ後、演奏モードで実際に楽譜を見ながら
ピアノを弾くことで、自然に楽譜を読む力が身につくそうです。

これなら、Niaも出来るかなぁ~ 花花花
楽譜を読めるようになって、簡単な曲をピアノで弾けるようになったら
Niaの隠し芸として、友達の誕生日にでも披露しようかな・・・なんて思ってます。
・・・嫌がられるだけかもしれませんけど笑

ちなみに、収録曲は、誰もが知っている童謡からクラシックの名曲まで全65曲だそうです。

65曲全部マスターするなんてのは、夢のまた夢でしょうけど
何とか簡単なのを2~3曲覚えられたらいいなぁと思います。

・・・クチコミ広告、以上でおわりデス。
←ランキングに参加中です。クリックお願いします!!


クチコミ広告「eセービング」

----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

クチコミ広告です。

シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座
「eセービング」を紹介します。
来店の必要無しで、インターネットで口座開設の申込みができて
口座維持手数料が無料
シティバンクのATMなら24時間・365日、利用手数料も無料
その上、海外でも使える便利でお得な、インターネットバンキングです。

ちなみに、インターネットバンキングっていうのは・・・
インターネットを介した銀行取引のサービスで、ウェブブラウザを使って利用できます。
主なサービスは、残高照会、口座の入出金明細の表示、振込み・振替で・・・
付加サービスとして、金融商品の申し込み・売買、ローンや公共料金口座振替の申し込み
そして、宝くじの購入なんてことも出来ます。

管理人のNiaも、ネットバンキングを利用しています。

Niaの場合、近所の銀行がメインバンクだったのですが
インターネット関係の支払いをネット銀行でするようにしています。

とくに便利だなぁと思うのは、ネットショッピングの時ですかね~ ハート8ハート8ハート8
ネット通販のサイトをフラフラと見て回っていると、ついついカワイイ猫雑貨を
買いたくなってしまうんですけど、そんなときに便利に利用させてもらっています。

それから、宝くじ!!
普段は、あまり宝くじを買わないNiaですが
サッカーくじがキャリーオーバーして、6億円のチャンス!! なんて時には
やっぱり、ついつい買っちゃいますね。
サッカーくじなんかは、購入できる場所が限られているので、田舎者のNiaは助かってます。
まぁ、当たったためしはないんですけどね・・・汗とか

あとは・・・アフィリエイトの報酬を振り込んでもらってます。
・・・これも、たいした額ではないんですけどね笑

さて、Niaのネットバンキングの利用法はこんな感じなんですが・・・

今回ご紹介した「eセービング」は、普通の銀行口座と同じように
メインバンクとして利用してもいいですし、海外でも使えるので
海外旅行をする人にはとても便利だと思います。

・・・以上、クチコミ広告おわりデス。

 ←猫雑貨がもっと見たいって人はクリックしてください!!



クチコミ広告「母の日は感謝を込めて花束を贈ってみませんか?」

------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

クチコミ広告です。

5月11日は、ありがとうお母さんというわけで「母の日」です。

うちの母は、管理人のNiaに負けず劣らず、猫雑貨が大好きなおばさんです。
中でも、特に「招き猫」がお気に入りで、ごく普通の招き猫ばかりですけど
数多く収集しちゃっています。

そんなわけで、小学生の時にNiaが初めて「母の日」にプレゼントしたのも招き猫でした。

あ、もちろんお店で売ってる高いヤツじゃないですよ。
小学生で、お小遣いもたかがしれてましたから
Niaが、紙粘土で作った「手作りの招き猫」でした。

これがまたヘタクソで・・・猫だか犬だか・・・
そもそも動物だかどうかもよくわからない、ひどい出来映えで・・・・・・

それでも母は喜んでくれて、小学生のNiaも、すごく嬉しかったのを覚えています。

母の日に限らず、良いプレゼントというのは
贈られた方はもちろん、贈った方も幸せな気持ちになれるものですよね。

・・・で、その後「紙粘土の招き猫」がどうなったかというと
あれから十年以上たった現在でも、母の招き猫コレクションの一員として
和ダンスの上に飾られています。

先日、そんな母から「母の日」のプレゼントを催促する電話がかかってきて
「今年は、九谷焼の招き猫が欲しい」とかなんとか言ってました。

昔は、「紙粘土の固まり」で喜んでくれていたのに・・・
・・・九谷焼のは高いんですよね~ 汗とか

さて、みなさんは今年の「母の日」にはプレゼントを贈りますか?
Niaの所のように、招き猫を贈る家はあんまりないと思いますが・・・笑
普通はお花、カーネーションですよね~花花花

お花を贈ろうと思っている人で、ご両親と離れて暮らしている場合には
ネットからでも素敵な花束を贈ることが出来ますよ。

今回の、クチコミ広告先「flowerfan」なら
カワイイ花束を手頃な価格で贈ることが出来ます。
気になる人は、のぞいてみてください。

それでは、以上でクチコミ広告、おわりデス。

 | HOME |  » ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
