ブックマーク

 My Yahoo!に追加  

M E N U


スポンサードリンク


おすすめ猫雑貨


カテゴリー


最近の記事


カウンター

バナー

Niaの猫雑貨

seoparts

  • seo

プロフィール

nia

Author:nia
Nia(ニャー)の猫雑貨へようこそ!!
当ブログでは、かわいい猫雑貨を
毎日、ご紹介していきます。

FC2アフィリエイト



とりあえず投稿

キティちゃん一回目の更新で~す!!

はじめまして、「猫雑貨」集めが趣味の、管理人niaです。

まだ、ブログに慣れてないので、操作に手間取ってますけど
とりあえずプロフィールの所に、猫の画像を貼り付けることに成功しました汗とか

もう少し、上手に更新できるようになったら
niaお気に入りの猫雑貨を、ご紹介しようと思ってます。

それでは~ハート8

上手に出来るかな~

猫二回目の更新で~す♪

↑色を変えてみました花
初めてのブログは、何をしても楽しいもんですねぇ~笑

まだ手探り状態での更新なんですけど・・・
今日は、予約投稿というのに挑戦してみます。

上手く行ってれば、二日の午後五時に更新されている・・・はず!!
・・・・・・ちゃんと出来てればいいなぁ・・・夜、確認するのが楽しみです。

それでは~ハート8ハート8
 

猫の画像を挿入してみました

ミケネコ三回目の更新で~す!!

おおっ!! 予約投稿、上手くいってましたクラッカー

自分のブログを確認するときは、ちょっとドキドキしましたが
ちゃんと更新できてて良かったです。

でも、予約投稿って便利ですよね。
忙しかったり、家にいなくても、毎日かかさず更新できるわけですからね。

よ~し、便利な機能もあることだし、がんばって毎日更新しよう!!
・・・・・・あ、やっぱり気合い入れすぎても続かなそうなので
なるべくがんばって・・・ぐらいにしとこうかなjumee☆shy1

さて、このブログは一応、管理人niaのお気に入りの「猫雑貨」
紹介するのが目的で始めたんですが、まだしばらくは更新するだけで精一杯なようですぴかちゅ

まぁ、ちょっとずつレベルアップしていけたらいいな・・・と。

そんなわけで、今日は画像のアップロードに挑戦!!
かわいい猫ちゃん画像で~すハート8
neko1

スヤスヤお休み中ですぴかちゅぴかちゅぴかちゅ

それでは、今日はここまで・・・・・・
管理人も休日なのでゴロゴロしようと思います。

やっと出来たよ~!!

キティちゃん四回目の更新で~す!!

はぁー・・・何とか成功しました。
何が成功したかというと・・・・・・
左側に、猫雑貨を紹介するスペースを作ることにです。

パソコン得意な人には、何でもないことなんだろうけど
管理人のniaには一苦労でしたよ・・・汗とか

niaも、別にパソコンが苦手ってわけでは無いんです。
ネットの閲覧とか、ワードとかエクセルとか、そういうのは普通に使えるんです。
また、ここでいずれ紹介しようと思ってますけど、自分のホームページも持ってます。

ただ、HTMLってヤツ・・・あの魔法の呪文みたいな怪しい文字列は
まったく理解不能なんですよ。
以前、ホームページを作ろうと思ったときに、一応挑戦してはみたんですが
すぐに挫折・・・・・・結局、ホームページビルダーの簡単機能と、賢いお友達に
頼るという情けない、そして無惨な結果に終わりました。

今回、ブログを始めるに当たって、その辺のトラウマを払拭するべく
少しずつでも、魔法の呪文を理解していくことが出来ればいいなぁ・・・などと思っています。
テンプレートとかもいじりたいですしね~花花花

・・・さて!!
話しを戻して、隣のおすすめコーナーはどうですか?
ここでは、nia一番のお気に入り猫雑貨を紹介していきます。
内容は、しばらくはこのままで、慣れてきたら、たま~に変えていこうかなと思ってます。

ちなみに、今回のかわいい猫ちゃんたちは
「カントリー・アーティスト社」ってとこの、スゴイ彫刻家さんたちが作った
精密な猫フィギュアです。

細かくてリアルな上に、かわいいなんて・・・最強ですハート8

猫好きな友達に、プレゼントするのも良いですし
自分の、大切なコレクションにしてしまうのもアリですよ。

・・・って、ヤバッ・・・もう十二時過ぎちゃってる。
早く寝ないと、寝坊したら大変です・・・なので、今日はここまでです。

おやすみなさ~いハート8ハート8ハート8

ちょっとずつ・・・

猫五回目の更新で~す!!

今日は、アクセス解析ってやつをつけてみました。
・・・まぁ、まだ誰も来てないから、あんまり意味無いんですけどね笑

まだ、なにも内容がないブログなんで、人がこないのも当たり前なんですけど
とりあえず、周辺から固めていって、ちょっとずつブログの体裁を整えようと思ってます。

今日は、特に何もないので、猫ちゃんの画像でもどうぞ。
↓クリックすると、もうちょっと大きくなりますよ。
24

それでは~ハート8ハート8

タイトル画像が変わったのだー!!

じゅげむ六回目の更新で~す!!

ちょっと、見てみて!!
どこをって、↑上ですよ。
タイトル画像を、ちょっといじって、猫の絵を入れてみたんです!けど
なんか、猫雑貨を紹介するブログっぽくなってきましたよね。ねっ!!

でも、ここまでくるのは大変でしたよ 汗とか
画像を作るのは、合成するだけなんで、そうでもなかったんですけど
どこにどうすれば、タイトルの画像を変えられるのかが、さっぱり分からないんですもん 涙
あの、例のHTMLとかいう魔法の呪文とにらめっこ・・・まったく意味わかんないよーjumee☆faceA76

結局、掲示板とか見まくって、なんとかかんとか成功しました!!
クラッカーうれしいよ~バンザーイ!!クラッカー

フフフ・・・少しずつブログの体裁が整っていくのが
やたら楽しい今日この頃・・・
でも、こんなペースでは、いつになったら猫雑貨の紹介が出来ることやら・・・・・・

ガ・・・ガンバロっと笑

コメント色々・・・

怒!七回目の更新で~す!!

あっ!? 気がつけば一回目の更新にコメントがついてる~♪

コメントは三つ。

こちらを参照・・・

一つ目は・・・・・・アドレスにsexってついてるぅ・・・怪しい。
三つ目にいたっては、あえぎ声の種類がどうとかって、あきらかにアッチ系のサイトです。
絵文字名を入力してください どっちも怖くて、確認なんか出来ませんよ!! えーん

問題は二つ目・・・一見すると普通の方が挨拶してくれてる感じです。
でも・・・・・・googlでアドレスを確認してみると・・・
ぐはっ!!・・・・・・これも、エッチなサイトやーん うおぉぉおぅ

まぁね、はじめから分かってましたよ。
うちみたいなブログのコメントなんてこんなモンですよがっくり

ちゃんとしたコメントをもらえるように、ガンバロウ!!
・・・と心に決めたブログ開設六日目でした。

それでは~ jumee☆paw3 jumee☆paw3

タイトルを変更しましたよ

トラネコ八回目の更新で~す!!

迷ったんですけど、ブログタイトルを変えちゃいました。

新しいタイトルは、「Niaの猫雑貨」です。
Niaというのは、管理人の名前です。
ちなみに、「nia」と書いて強引に「ニャー」と読んじゃってください 笑

元のタイトル、「CAT’S WORLD 猫雑貨」
「CAT’S WORLD」というのは、niaが友達に協力してもらって作った
ホームページのタイトルなんですけど、このホームページ正直言って、あまりパッとしません。

何がパッとしないかっていうと、それはずばりアクセス数!!

内容については、がんばったので、それなりに自信があるんですけど
知識と技術が無いもんで、SEO対策とか検索エンジン最適化なんかが
全く抜け落ちてて、HPの存在を誰も知らないって状況が続いています jumee☆faceA76

そんなHPの、ダメな所のひとつに、タイトルのわかりにくさって言うのがあるわけで・・・
CAT’S WORLDと聞いても、すぐになんのサイトかわかりにくいですし、ちょっと長いですからねぇ~ うーん
(ちなみに、CAT’S WORLDは、猫の飼い方や育て方についてのHPです)

「CAT’S WORLD」には愛着もあるんですが、ここは涙をのんで、きっぱりと変えようと思った訳なのです。
・・・で、新しいタイトルは「Niaの猫雑貨」になりました。

これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す ハート8ハート8ハート8

猫の動画いかがですか?

maruco九回目の更新で~す!!

いつになったら猫雑貨を紹介するんだって話しなんですけど
また、違うことをやっちゃってみました 笑

今回は、動画の紹介に挑戦!!

色んなブログを見てると、YouTubeなんかの動画を紹介してて
niaもそれをやってみたくなったわけですよ。

そんなわけで、YouTubeより猫の動画を紹介します!!
ホームビデオで撮った、猫ちゃんたちのドジッた様子を集めた動画みたいです。
ジャンプの時に、目測を誤って落っこちちゃう猫ちゃんなんか、最強にかわいいですよ ラヴ

では、どうぞご覧ください
ちなみに、タイトルは「オモシロ猫動画」ってなってました。



・・・どうでしたか?
動画の紹介は、意外と簡単でしたね~
これに味をしめて、今後もちょくちょく紹介していこうと思ってます。

それでは~ ハート8ハート8ハート8

そろそろ行きますよ!!

猫 頭十回目の更新で~す!!

さて、「Niaの猫雑貨」と称している割に、まったく猫雑貨を紹介しないまま
十回目の更新をむかえてしまった、管理人のNiaです。

ブログ初挑戦のNiaとしては、テンプレートをいじったり
色んな機能を試したりするのが、楽しくて、つい本来の目的を見失いがちに
なってたりしてますが・・・・・・

いよいよ、猫雑貨を紹介し始めようと思ってます!!
ちなみに、Niaの猫雑貨が最初に紹介する猫雑貨は・・・招き猫です!!

Niaの個人的な、独断と偏見ですけど、招き猫は
日本が世界に誇れる、最強の猫雑貨だと思っています。
だって、ユーモラスで可愛いうえに、福を呼び込む縁起物ですよ・・・最強でしょ ハート8ハート8ハート8

そんなわけで、現在下書き中の「招き猫」の記事が完成しだい
順次、投稿していきます。

あ、それと、どうでもいいことなんですけど、十回目の更新を期に
冒頭の「○回目の更新で~す」というのを止めます。
これ・・・百回目の更新を目指して書き始めたんですけど
よくよく考えるとカテゴリー分けして、過去記事を読むときに数字が前後してしまうので
ややこしくてしょうがないですよね・・・・・・最初に気づけって話しなんですけどね 笑

それでは「招き猫」お楽しみに~ 花花花

 | HOME |  » ▲ page top                                                                



検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム
アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街


SEO対策: SEO対策:招き猫 SEO対策:フィギュア SEO対策:陶器 検索エンジン登録 ASSISTANT
